SSブログ

♡Little hearts♡ [J'adore]

a.hearthairpin.jpg


ヘアピンは小さくて細くて、どこかに置きっぱなしにしたり、
あるいは知らないうちに髪から滑り落ちて失くしてしまったり。

お気に入りのヘアピンが亡くなると残念で仕方がないけれど、
忘れ去ったころに意外なところからひょっこり出てくることも。

探し物がすぐに見つかるおまじない。
探しているそのモノを、ほめながら探すのですって。

きれいなきれいなハートのピン、早く出ておいで、とかww

この前、お気に入りの小さなヘアピンを失くしてしまいました。
ほめながら探したけれど、見つかりませんでしたw

どうせまた失くしてしまうのに、そのミリョクに惹かれてついつい
また新しいものを買ってしまいます。

あら?

このキモチって・・・・なんか、なにかに似ていませんか?

そう・・・

ほら、にているでしょう?

coucou♪(・ω・)ノ!(103)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 103

ご自由に1

さうざんバー

年なので、分かりません(^m^;)甘酸っぱいですね♪(^^)
by さうざんバー (2012-11-07 15:42) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。