SSブログ

Silver crowns

a.crownspoons.jpg


この前は金のくまちゃんでしたが、これは銀の王冠ですね。
ちっとブレちゃってます;;; ごめんなさい。

王冠て、イメージ的には金なのですが。
スプーンの柄ならば銀もアリとしましょうかww

逆に、ティアラは銀ですよね。てかプラチナですね。

金でも銀でも、ティータイムをかわいく演出してくれるのでどちらでもいいですがw

coucou♪(・ω・)ノ!(77)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 77

ご自由に2

Hirosuke

「あなたが落としたのは、金の冠ですか、銀の冠ですか?」
「いいえ、女神様。僕が落としたのは、金と銀とプラチナなんです。」

背を向ける女神様。

「本当なんですー!信じてくださーーーい・・・。」

女神様は振り返りもせずに去って行きました。。。

by Hirosuke (2012-11-07 07:39) 

さうざんバー

おぉ~(@▽@)ゴージャス!(^^)ちょっと、ティータイムが王様気分になりそうです(^^)v小指立ては、必須です(^m^)
by さうざんバー (2012-11-07 15:44) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。