SSブログ

から騒ぎ [Movies 2 C]

『Much ado about nothing』が原題です。

a.Much ado about nothing7.jpg

主演俳優であるケネス・ブラナーが演出を手掛けています。
若き日のキアヌ・リーヴスやデンゼル・ワシントンも出演しています。

a.Much ado about nothing6.jpg

シェークピアの原作の映画化です。

a.Much ado about nothing5.jpg

コメディーですね。
田舎の領主の娘たちと、そこに凱旋してくる大国の領主とその兵士たちとの恋の騒動。
ハリウッドのようなエンターテイメントが好きな方には物足りないかもしれませんがw

a.Much ado about nothing4.jpg

そこはやはりシェークスピア( ´艸`)

a.Much ado about nothing3.jpg

キアヌ・リーヴスがデンゼル・ワイシントンの異母弟というところも度肝を抜かれますが、悪役なのですよ。
愛し合う若い二人の邪魔をするのです(かといって、その女性のことが好きで横恋慕しているわけではない
です)。

a.Much ado about nothing2.jpg

大団円はシェークスピアらしいエンディングですね。

a.Much ado about nothing1.jpg

イタリアのトスカナ地方の美しさが堪能できます。
一時期、トスカナが舞台になっている映画を探したのですよ・・・。
ケネス・ブラナーは舞台俳優でもありましたっけ。エマ・トンプソンはよく共演しますね。
彼のアレンジは、ちょっとおもしろいシェークスピアを作り上げました。

a.Much ado about nothing9.jpg




から騒ぎ [DVD]

から騒ぎ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に1

nana_hyr

デンゼル・ワシントン、若いっ(・∀・)
びっくらこいた、です。

先日からメモしていた観たい映画のリストを誤って削除してしまった。
改めて今日から、また_φ(・_・メモしてきますw
『から騒ぎ』、と。
by nana_hyr (2011-12-04 00:19) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。