SSブログ

A rest [Galerie d'Anges (+創作)]

Abbott Handerson Thayer.theSteavensonMemorial.jpg


夜空にはハーフムーン

週末だけに、ちょっとお疲れ気味


思い通りにいかないことが多くて

外的な要因で疲れることも多いけれど


まぁ、そんな時期もある

今年は3月から大変な年だったけれど


でも、世界中から優しさや思いやりをもらった年でもある

お互いを大切に思う気持ちを

あらためて学んだ年でもある


みんなで一緒に苦難を乗り越えることができたら

私たちはもっともっと強くなれる


厳粛な気持ちでなくてもいい

好きなことをして心から楽しむのもいい


ふう、とため息をついたらまた前向きに

また、でこぼこ道を

歩いていきましょうね

coucou♪(・ω・)ノ!(78)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 78

ご自由に2

nana_hyr

世界中の人が、『今度はわたし達が日本を助けたい』と言っていた映像を思い出しました。
とてもありがたい、と思ったし、あぁ、繋がっていると、被災していない自分でも感じるものがありました。

今は、出来るだけ楽しむこと自体も大切にしています。
それが世界中から手を差し伸べてくれたことへの感謝にも繋がるって思います。
by nana_hyr (2011-12-04 00:24) 

PATA

本当に今年は大変な年だったけれど
毎日、助けてくれた人に感謝をしながら
楽しく過ごしていけたら良いなあと思っています。
by PATA (2011-12-04 16:04) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。