SSブログ

冬用のカップリッド

a.cuplidred.jpg


シリコン製のカップリッド、冬バージョンです。

赤はおうちの形をしています。持ち手が雪だるまw
赤いだけにちょっとクリスマスっぽいです。

白はネコですが、白なだけに雪のイメージ!
黒ネコちゃんが持ち手になっていて、かわいいですw

a.cuplidwhite.jpg


これから飲み物がすぐに覚めちゃう季節ですから、こんなカップリッドがあると
冷めにくいし、ホコリも入らなくていいですネ。
coucou♪(・ω・)ノ!(74)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 74

ご自由に4

φ(・ω・)かきかき

最近珈琲から紅茶を飲むようになって、カップリッドの必要性を感じました。
tea bagを蒸らすのにも使えるし、冷えないし、欲しいなぁ。
こんなに可愛いのがあるなんて~♡ 私も可愛いの探してみます( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-16 05:23) 

shiho

かわいい~♪
こんなの欲しいです!!
by shiho (2012-11-16 10:52) 

yes!genesis

実はネコ、カエル、ウサギ、うちにいます。ずれなくて、はがし、持ち易くて良いです。
by yes!genesis (2012-11-16 14:51) 

sadafusa

しばらく「カップリッド」とは何なのかと考えてしまいました。

あ~、そうですね!!
でも、わたくし冷める前に全部飲んでいるからな~、たいていは。
by sadafusa (2012-11-17 09:32) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。