SSブログ

小鳥のキャンドルホルダー

a.birdcandleholders.jpg


ついつい、かわいくて撮っちゃいましたww

小鳥の背中にキャンドルを入れるホルダーです。

あちこち違う向きに三羽くらいまとめておいたら・・・かわいくないですか?
後ろにある、ソープストーンを彫ったような風合いのホルダーも、中にキャンドルを入れて
部屋の明かりを消したらきっとすてきですw
(実際は陶器のようですが)

寒くなるとキャンドルにばかり目が行ってしまいます~~( ´艸`)

coucou♪(・ω・)ノ!(77)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 77

ご自由に2

文鳥クロ

これはかわいいですね。
キャンドルの炎が小鳥にちらちら映るんでしょうね~。
そそられます…。
by 文鳥クロ (2012-11-03 09:59) 

扶侶夢

北国のキャンドルのある生活は暖かくてロマンチックですね。
北欧で暮らしていた頃にキャンドルのある食卓に惹かれて、帰国してからもしばらくキャンドル生活してましたが…生活習慣にならなかったのか、いつの間にやら無くなってしまいました。
by 扶侶夢 (2012-11-03 10:04) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。