SSブログ

11月

a.vitac.jpg


風邪ひきの月末が終わり、5日目にして復活しました^^

おかげさまでほとんどよくなりました。

今回は薬を飲まずに、食事とビタミンCだけで治しましたww

このビタミンCは、お医者さんでもらうものです。
見たことある方も多いでしょう?

私は皮膚科でもらいます。
これが今回、効果を発揮してくれましたw

徐々に記事書きますので、またよろしくお願いしま~すヾ(。・ω・。)

11月はもしかしたら、一日おきになるかもしれませんが・・・


coucou♪(・ω・)ノ!(99)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 99

ご自由に5

はなぶく宇宙人

快方に向かわれて良かったです。
by はなぶく宇宙人 (2012-11-03 01:32) 

ひだひだ

体調が戻られたようで安心しました。
また、その後の訪問もわざわざ過去記事までありがとうございます。

これからどんどん寒くなりますし、お身体ご自愛下さいませ。
by ひだひだ (2012-11-03 09:24) 

扶侶夢

体力をつけるためのビタミンDとそれを促進するビタミンCが風邪対策には良いようです。
ハイシーって、久しぶりに見ました。懐かしい。
by 扶侶夢 (2012-11-03 10:07) 

conta

かなりひどかったようですね。お元気になられた様でなによりでした。
by conta (2012-11-03 10:58) 

raffles

よかったです!
実は私も風邪っぴきでした。 病院でみてもらったら、
「マイコプラズマ」と、、今流行りのでした。
by raffles (2012-11-04 10:45) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。