SSブログ

Yogurt + Yogurt

a.a.yogurt1.JPG


油断していたら、なんか食べ物の話題ばかりがたまってしまいました☆

水戸の京成百貨店の地下1階のヨーグルト専門店、モーニング。

友達が突然、ヨーグルト飲みたい! といったので、行きました^^

a.yogurt5.JPG


昼下がり、結構暖かい日だったので、ヨーグルトドリンクには長蛇の列です。

私はカウンターの反対側で、ブルーベリーヨーグルトを買うことにしました。
が・・・・。

a.yogurt6.JPG


前に並んだおばさんがいくつか注文して、お店のお姉さんがそれを箱に入れて渡そうとしたときになって、
いきなり・・・・

遠くに行くので、これ、もつかしら・・・と言い出しまして。
そうこうするうちにも私の後ろにも数人が並びます。

a.yogurt5.JPG


おばさん、自分の後ろの人たちのことなんて、まったく気にしていないようです。
さんざん迷った挙句に、新たにケーキもう一つ包んでもらってやっとお買い上げ。

a.yogurt3.JPG


まったく・・・・。

そのあいだ暇だったので、ショウケースの中を物色しました。

一番おいしそうだったのはこのイチジク。
季節感たっぷりですね。上は新鮮なイチジク、下はヨーグルトムース。

a.yogurt2.JPG


お腹がいっぱいでなければ~~~(*´д`)

まぁ、またこの次に食べればよいのですね。

a.yogurt7.JPG


ブルーベリーヨーグルト。
甘すぎず、本来のすっぱさがしてとてもおいしいです。

coucou♪(・ω・)ノ!(255)  ご自由に(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 255

ご自由に9

mary

私の同級生のお母様のお店です^^;
by mary (2012-10-23 03:38) 

風太郎

美味しそうなイチジク、関東に居たときが懐かしい。
こちらは果物の生産ががすくないせいか、昨日ゴルフの帰りに友達が珍しいものを拾った、と大きな栗の実をポケットから出して見せました。数年前までは栗の実を見ることはなかったそうなので、イチジクも生きているうちに見られるかもしれません。
by 風太郎 (2012-10-23 04:44) 

yoshinonoko

ヨーグルト専門店!!
なんて素敵なんでしょう^^
ヨーグルト大好きな私にとっては、たまらないお店です。どれも美味しそう❤
by yoshinonoko (2012-10-23 09:19) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
水戸ですねーー   よだれが・・・・・美味しそうです・・・・・
  水戸は  駐車場で  あくせくしてます・・・・
楽しいブログですね  また、お邪魔させて頂きます
by もーもー (2012-10-23 09:25) 

arles

美味しそう~。
by arles (2012-10-23 17:37) 

pocoApoco

おお〜〜〜、美味しそうです!食欲の秋!!
by pocoApoco (2012-10-23 18:12) 

水無月

すっごくおいしそう!!
ヨーグルト大好きなので食べてみたいです^^
by 水無月 (2012-10-23 20:57) 

きりん★

おいしそー!!
食べたくなってきた。。。日本のおいしいケーキ^^;
by きりん★ (2012-10-23 23:28) 

sadafusa

おいしそ~~~♡
by sadafusa (2012-10-24 19:55) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。