SSブログ

Keep on ・・・ [Lorem ipsum (創作)]

a.sky.lilmoon.jpg


触れようとしても触れられないくらい遠くて

どんなに努力しても手が届かなくて


目の前に交差する さまざまな障害があっても


きみは確実にそこにいて

早くここまでおいでと、

頑張ることをやめないでと言っているみたい


ときに消え入りそうなはかなげな姿で

ときに自信に満ちた輝く姿で

いつも私を見下ろしている、私の夢


きみを手に入れるために

頑張り続けるつもり


一生無理でも

それでもがんばるつもり。

ずっとずっと上を見上げていきたい


きみがそこにあることは、普遍の事実だから。

coucou♪(・ω・)ノ!(92)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 92

ご自由に2

hanamura

満月を撮ってくれろと泣く子かな(撮って?)
by hanamura (2012-10-23 06:15) 

pocoApoco

nikiさん、奇麗な爪!
by pocoApoco (2012-10-23 18:14) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。