SSブログ

ランチのカレー

a.currylunch1.jpg



地元でよく行くカレー屋さんが、京成百貨店に支店を出したのは、結構前から知っていました。
でも言ったことがなかったので、この前、ランコムのサンプルが当たって取りに行くときに、
友達とランチしてみました。

まず、セルフサービスだったのでちょっとびっくり。
本店は普通ですので~( ´艸`)

a.currylunch2.jpg


ナンの形もちょっと違いますね~。
焼く人が違うとナンも違うのでしょうか。

ランチセットのキーマカレーを注文しました。
800円。お安いです。

味はちょっと薄目。でも食べているうちに、これでもいいかもと思えてきましたw
友達はライスにしたのですが、すごい量です@_@

お茶碗にみっちり、2杯分くらい盛ってありましたww

セットのカレーの種類がもっと選べるといいのですが・・・・。

私はやっぱり本店が好きですw

coucou♪(・ω・)ノ!(262)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 262

ご自由に7

mary

このところお腹がすくと「美味しいカレーが食べたいな~」とつぶやいてますw
by mary (2012-10-26 03:05) 

風太郎

有楽町にあるカレー屋さんによく通いました。その支店が御徒町にありますが味があわず、1回で行くのをやめました。北国で自分好みのカレー店を探しています。
by 風太郎 (2012-10-26 07:26) 

旅爺さん

ナンがやけに大きいですね~!
お友達のライスが多いのも分かるような気がします。
by 旅爺さん (2012-10-26 08:44) 

sara-papa

カレーは見るだけでも感じることが出来ませんか?
お腹減っちゃったなぁ。(^^ゞマダジカンアルシ・・・
by sara-papa (2012-10-26 10:06) 

水無月

同じ系列でも、お気に入りのお店ってありますよね^^
by 水無月 (2012-10-26 20:54) 

しし座流星群さめ吉

 日本をインドにしてしまえ!
そんな感じのカレーですか?
地味にインドカレーになじみが無いんだ良いね。
なのいで、日本的なカレーを食べちゃいます。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-26 22:23) 

あっこ

カレーの上の赤いオイル?がスマイルマークに見えました♪( ´ ▽ ` )ノ
by あっこ (2012-10-26 23:15) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。