SSブログ

ジェニフィックのアイセラム

a.lancome2.jpg


【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】ランコムのジェニフィックのアイセラムの試供品が当たりましたw

で、百貨店でもらってきました♪

わーいヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 5mだけど~2.100円の価値~~

ちゃんと現品と同じく、銀のボールがついています。
このひんやりするボールで軽く指圧しながらつけます。


細かなしわなどの目元のトラブルに悩むならば、きっとお気に入りになりますよ。
ついでにカウンターでつけてくれましたが、
「これといって、シワはないですねぇ」と言われましたw

でも予防です、予防~~( ´艸`)

a.lancome1.jpg


黒いボトルのセラムはもうけっこう前から使っています。
国産と外国製では塗る順番が違うとは、カウンターできいて初めて知りました☆

指圧ができるので、お疲れ気味の目元には最高に効きます。
小じわやクマはすぐに消えちゃいますよ。


〈ランコム〉10,000名 様モニター募集中!応募はこちら→https://www.beaute-lancome.jp/gen201208/
coucou♪(・ω・)ノ!(86)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 86

ご自由に5

sonoka

私は現品購入しました!
目の下のクマが酷いのですが、ファンデの上からでもつけられて改善。
即効性があったので、その場で買ってしまいました。

試供品でも、当たったのはうらやましいですね(^_-)-☆
by sonoka (2012-10-26 00:17) 

リキマルコ

これ使ってま~す(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-10-26 14:07) 

secretariat

コレはナニモノですか?^^;
by secretariat (2012-10-26 17:33) 

etu

そう言うモノがあるんですね!
今年の冬に買います!探します!!
by etu (2012-10-26 19:29) 

sadafusa

黒いジェネフィークは使ってました☆
でもね~、最近悟ったんですけど、
どうしても、どうしても!老化って防げないんですね、
残念なことに。

わたくし目じりのしわはないんです、太いせいだから、と思ってますが

今はね、SABONのスキン・ケアにハマってるけど・・・
またこれにもどってもいいかも。
そのときはやっぱQoo10にお世話になるかも・・・・・。
(こういうのってあんまり安くないしね)
by sadafusa (2012-10-27 09:19) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。