SSブログ

Midnight call [Lorem ipsum (創作)]

a.rainrain1.jpg


雨が降っているよ。

台風の影響で、風もつよいみたい。

ときどき雑音が入るのはそのせいなのかな?


きみの声は疲れていて、すこしかすれている

今日もおつかれさま

だいじょうぶと笑うきみ


隣にいてもいなくても、こうして時間を共有していくたびに

真夜中にそっと静かに音もなく

幸福がチャージされていくみたい


仕事の話やしんどかったこと、おもしろかったこと

友達のことやほんとうにいろいろなこと

とりとめもなく話して日付が変わる


忙しいでしょう? 風邪に気を付けてね

話せたから、元気が出たよ

またね

また明日ね


雨が降っているよ

真夜中の雨が

雨の音が好きな私たちのための

特別なBGM


おやすみ

よい夢を




coucou♪(・ω・)ノ!(97) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 97

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。