SSブログ

那須のお肉類

那須のお土産のお肉編です。

まずは~~お肉の味噌漬け。

a.loco2.JPG


那須豚と和牛ですって。
どちらがお好みです?

こちらはとちぎ和牛のメンチカツとコロッケ。

a.loco17.JPG


5個入りで冷凍になっていました。

で、こちらは・・・・

a.loco16.JPG


手作りのソーセージ、ベーコンにカモのスモーク。
カモ~~~~~~(´ρ`) 食べたいです[ハート]

a.loco19.JPG


ポークカレーのほうが、ビーフカレーよりちょっとお安いのですね。

a.loco18.JPG


茨城にもシャモカレーとかローズポークカレーとか常陸牛カレーもありますけど・・・・・
食べ比べても実はあんまり違いは分からなかったりします・・・・(*'ω`*)ゞ

ま、ご当地名物としてお土産に、がいいのかもしれないですねっ!


那須カレースパイス

那須カレースパイス

  • 出版社/メーカー: マハリシグローバルトレーディングワールドピース株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(258)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 258

ご自由に5

iruka

買う時
迷ってしましますね。
美味しいものって
たくさんあるんだ。
家の近くのスーパーには ありません。
by iruka (2012-09-29 08:55) 

me-co

沢山お買い上げありがとうございます。
PENNYLANE本店に行けなかったのは残念ですが、
次回は必ずお立ち寄りくださいませvv
=併設レストランのビーフシチューが感動ものです。
by me-co (2012-09-29 09:38) 

chima

ご当地カレーはつい買ってしまいます
by chima (2012-09-29 10:52) 

水無月

なんだかおなかが空いてきますね^^;
那須豚、すごく興味あります!
by 水無月 (2012-09-29 14:59) 

【みなと】

こんばんは。いつもコメントをありがとうございます(^^)
食欲の秋を迎え,とちぎ和牛と那須豚,どちらも食べてみたいです☆
by 【みなと】 (2012-09-29 22:20) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。