SSブログ

make it a rule to say good night to you every night.... [Lorem ipsum (創作)]

a.St. CecilyFrampton.jpg


どんなに疲れていても、

どんなに忙しくても、

どんなに嫌なことがあっても、

どんなに体調が悪くても


私には毎日必ずすると決めていることがある


きみに「おやすみ」をつたえること

その日のうちでも、日をまたいでも、

かならずおやすみと言うの


どんなに疲れていても、

どんなに元気がなくても、絶対にね


私の「おやすみ」できみの忙しい一日が終わる

きみの「おやすみ」で私の一日が終わる


私の「おはよう」できみの一日が始まり

きみの「おはよう」で私の一日が始まる



coucou♪(・ω・)ノ!(103)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 103

ご自由に4

ひだひだ

素敵な「決め事」ですね。
「おはよう」「おやすみ」。
そういった日常の何気ない一言にこそ、素晴らしいものが含まれていますよね。

私もそうでありたいです。
by ひだひだ (2012-09-23 00:17) 

ぼくあずさ

家庭内でも大切なことですね。
by ぼくあずさ (2012-09-23 09:24) 

PATA

「おはよう」「おやすみ」大切なことですね。
親子の間でもなるべく言うようにしています。
by PATA (2012-09-23 20:07) 

さうざんバー

昔はそうだったんですが、年を重ねると・・・(^^;) 初心忘るるべからず!ですね(^^)v
by さうざんバー (2012-09-23 20:29) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。