SSブログ

ポップチョコ

a.roys5.jpeg


ROYCE' のポップチョコ、北海道のお土産に頂きました。

a.roys4.jpeg


これは新千歳空港の「ロイズ チョコレートワールド」で買えるそうです。
ロイズと言えば私は生チョコが大好きです。
チョコレートポテトチップスも大好きですw

a.roys3.jpeg


でもこんなかわいいのもあるのですね~。
フラワーチョコも超かわいいです。

a.roys2.jpeg


チョコレートワールドでは、チョコができる工程を見学することができるので、
お子様方には天国かもしれませんw

a.roys1.jpeg


チョコの歴史も学べるそうなので、大人も子供も楽しめそうですね。



【ROYCE】やっぱり1番人気 ロイズ 生チョコレート[オーレ]

【ROYCE】やっぱり1番人気 ロイズ 生チョコレート[オーレ]

  • 出版社/メーカー: ROYCE'(ロイズ)
  • メディア: その他



【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]

【ROYCE】ロイズ 生チョコレート[ホワイト]

  • 出版社/メーカー: ROYCE'(ロイズ)
  • メディア: その他






coucou♪(・ω・)ノ!(249)  ご自由に(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 249

ご自由に18

edi

ROYCE'のチョコ…。
結構スキです!(^▽^*)
でもチョコレートってカロリー高いですからねぇー。
1度でいいから何も気にせずROYCE'のチョコを貪り食いたいです!
by edi (2012-09-21 00:24) 

みぃにゃん

可愛いチョコですね。食べるのが勿体ない!!
以前白い恋人の石屋製菓ファクトリーへいったことはあるのですが
ロイズはないです。
by みぃにゃん (2012-09-21 00:29) 

Gokigensan-Pictures

可愛らしいですね。食べるのが勿体ない感じ。
by Gokigensan-Pictures (2012-09-21 00:37) 

Aちゃん

可愛くて食べちゃうの勿体無いね。
by Aちゃん (2012-09-21 00:50) 

babu

可愛い♪ 食べるのがもったいない
by babu (2012-09-21 01:14) 

toshibo

食べちゃうのがもったいないですね !!
by toshibo (2012-09-21 07:24) 

sara-papa

どれも、可愛いですね♪
食べる時に、どこから食べるか迷いそうです。(笑)
by sara-papa (2012-09-21 07:59) 

さうざんバー

可愛い♪o(≧▽≦)o食べるのが、もったいない!(^^)
私も生チョコ大好きです! チョコって、どこでも一緒感がありますが、結構違うので、食べ比べも良いですよねぇ~(^^)v
by さうざんバー (2012-09-21 09:03) 

馬爺

ロイズはポテトチップと生チョコをイメージしてしまいますがこんなに可愛いものも販売しているんですね、真木たちが見たらほしがりそうです。
by 馬爺 (2012-09-21 09:35) 

たいちさん

本日発行されたグリーティング切手同様、動物をかたどったチョコは、楽しくて喜ばれますね。
by たいちさん (2012-09-21 10:18) 

chima

ロイズといったら大人なイメージでしたが
こんなものもあるんですね
by chima (2012-09-21 11:06) 

TAMA

かわい~い♪
こんなの初めて見ました(^。^)
生チョコおいしいですよね。
3カ月程前、チョコのかかったポテトチップ、食べてみたくて買って来たら、
急にダイエットする事になり、食べるのを断念しました。
残念(>_<)
by TAMA (2012-09-21 11:37) 

大林 森

あああ、おなかいっぱいチョコ食べたいです。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-09-21 12:45) 

ヤッペママ

可愛さで買ってしまいますね。
by ヤッペママ (2012-09-21 15:06) 

駅員3

こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
お祝いのコメント、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからもよろしくお願いします!
by 駅員3 (2012-09-21 15:39) 

水無月

かわいい!ロイズのこのチョコは初めて見ましたよ。
今日は私もお土産にロイズいただきました♪
by 水無月 (2012-09-21 19:49) 

キク

私はナッティバー(?)が大好きです♪
こんなチョコが売ってるとは知りませんでした!
by キク (2012-09-21 21:26) 

じゅりあん

ロイズの製品はどれを食べてもハズレが無いのがすごいですよね!
ポップチョコも、かわいいだけじゃなく、ちゃんとチョコが美味しいのも
さすがだと思います。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-09-22 23:52) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。