SSブログ

色つき小瓶 [J'adore]

a.shop.lilbottles3.JPG


ちょっと前まで、色つきのガラスの小瓶を探していました。

アロマオイルを入れたいから、茶色い小瓶が欲しかったのです。
だって、遮光性が高いから。

無印を見たら、ミドリ色のならありました。
それでもいいかなとは思ったけれど・・・・

雑貨屋めぐりをしたら結構ありましたw

でも私が欲しいのはちゃんとキャップでlきっちり口がしまうタイプです。
コルクとかじゃだめなのですw

a.shop.lilbottles1.JPG


結局、あれはいいけれど大きさが、とかこっちはキャップがねとかで、
買うのを断念。

飾っておくだけならばいいけれど、郵送したかったので・・・

a.shop.colorbottles.JPG


結局どうしたかというと、チューンメイカーのあきボトルをよぅく洗って乾燥させて、
それに入れましたw

なかなかピッタリの理想に当てはまるモノを見つけるのって、難しいですね。


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) VC-6 ビタミンC誘導体 10ml

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) VC-6 ビタミンC誘導体 10ml

  • 出版社/メーカー: レノアジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド20ml

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド20ml

  • 出版社/メーカー: レノアジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



TUNEMAKERS EGF(ヒトオリゴペプチド-1) 10ml

TUNEMAKERS EGF(ヒトオリゴペプチド-1) 10ml

  • 出版社/メーカー: レノアジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) レチノール 10ml

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) レチノール 10ml

  • 出版社/メーカー: レノアジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(64)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 64

ご自由に2

さうざんバー

ビンって、なかなか良いのにめぐり合いませんよね~(^^;)私もいつも蓋がネックです(--;) 
by さうざんバー (2012-09-20 10:55) 

Brownie

あ、わかります。。逆に使えそうと思って買ったものは使わず
飾り物になったり・・・
やっぱりアロマオイルは専用の物がいいんでしょうね。
これを市販して欲しいのにね。

by Brownie (2012-09-20 17:34) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。