SSブログ

イチジクの甘露煮

a.hokuto6.JPG


ようするに、イチジクのグラッセですね!!

めちゃおいしそう。
こんど見つけたら買います。

この日はなんかボーっとしていて、買うのを忘れちゃったのでww

このまま食べても、お菓子作りに利用しても、ヨーグルトに混ぜてもよさそうです。
クリームチーズと一緒にパンにのせて食べてもおいしいだろうなぁ(´ρ`)
coucou♪(・ω・)ノ!(89)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 89

ご自由に3

AKO

今の季節、庭のイチジくが豊富に採れて
あんまりたくさんなので慌ててしまいます。
先日、「甘露煮もどき」を作りました。美味しかったです
きび砂糖を振りかけて水気を飛ばすまで煮ただけですけどね
(^_-)-☆
by AKO (2012-09-19 09:49) 

hatumi30331

うわ〜〜!
これ食べて見たいです!^^
by hatumi30331 (2012-09-19 13:20) 

さうざんバー

ジャムではないんですよね?(??;)グラッセ・・・?想像が出来ません(^^;) イチジク丸ごと入ってるんですか?? 今度はゼヒ中身を見せて下さいね(^^)v
by さうざんバー (2012-09-19 19:49) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。