SSブログ

Un prince insomniaque [Lorem ipsum (創作)]

a.hammock (1).jpg


私の眠りは結構簡単にやってくる


ちょっとでも油断すれば眠くなる


笑ってしまうくらい暑い昼間に木陰を見つけただけでも


寝苦しい夜でも理解不可能な本さえあれば


すとんと眠りに落ちて


深層心理下でさまざまな冒険して


時にはきみに逢いに行くこともあるのに


きみは不眠症でよく眠ることができなくて


いつも私を心配させる


不眠症の王子様よ


エンドルフィンがたりない


ストレスを溜めずに、寝るときは楽しいことを考えて!


そして私の夢を見て


目覚めるまで私の夢を見て

coucou♪(・ω・)ノ!(90) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 90

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。