SSブログ

Cheese Gardenに行ってきました

a.cheeseg11.JPG


この前、「御用邸チーズケーキ」ことを書きました。
チーズガーデンというところのケーキです。→ http://niki310.blog.so-net.ne.jp/2012-08-13-5

那須のアウトレットにある店に行きました。
チーズはもちろん、チーズを使った食品やお菓子、それ以外のものもたくさんあります。
カフェが併設されているので、その場で食べることもできるのです。

チーズケーキはレアもおいしそうでした☆
チーズガレットやバウムクーヘンもありました。

a.cheeseg2.JPG


そしてドライフルーツやナッツ、ハチミツも種類が豊富です。
ハチミツは種類が豊富です。ナッツを漬け込んだものもおいしそう~。

緑黄色野菜のチップスや、

a.cheeseg7.JPG

ポテトのスナックも自然派な感じです。

a.cheeseg6.JPG


紅茶もありましたw

これ、オリーブグラッセですって! 甘いオリーブ、食べたことがないので今度買おうかなw
a.cheeseg3.JPG


フルーツゼリーも自然派のこだわり。

a.cheeseg8.JPG


ちょっとした贈り物によさそうですね。

リーフパイは大きめでおいしそうです。

a.cheeseg1.JPG


そして玄米や、

a.cheeseg9.JPG


雑穀米、赤米、黒米も。

a.cheeseg10.JPG


すいているときに行けたら、この次は併設のカフェを利用してみたいですw

coucou♪(・ω・)ノ!(269)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 269

ご自由に7

風太郎

最初に食べたチーズはかたくて美味しくなかった。ある日イタリア人の神父が美味しいから食べてごらん、と渡されたチーズが柔らかく口の中でとろけるようで「う~ん、美味しい」と唸ってしまいました。
by 風太郎 (2012-09-10 05:38) 

Hirosuke

遥々ようこそ、当県へ。

そんなでもないですか?

by Hirosuke (2012-09-10 05:55) 

沈丁花

贈り物に迷ったときなど良いですね〜
あれば便利なものばかり・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2012-09-10 06:14) 

水無月

わぁ♪こういうお店大好きです^^
by 水無月 (2012-09-10 15:18) 

NsHome

ご訪問&niceありがとうございます!^^)
玄米や黒米まであるなんてちょっといいですね。
玄米のつや姫はとても甘くて、お薦めですよ。♪
by NsHome (2012-09-10 21:36) 

しし座流星群さめ吉

 良いんですね。
俺も行きたいです。
でも、行ったら迷いそうです。
欲しい物がたくさんありそう。
なので、結局何も買えないパターンになりそう。
by しし座流星群さめ吉 (2012-09-10 22:01) 

くま・てーとく

オリーブグラッセ!
気になりますね~(オリーブ大好きなので^^)
by くま・てーとく (2012-09-10 23:01) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。