SSブログ

アルパカちゃんとわんこたち

a.paka1.JPG


那須どうぶつ王国から、アウトレットに出張していたアルパカ。
男の子だそうですが、おとなしいいい子でしたw

a.paka2.JPG


アルパカは初めて触りましたが、なんとも言えない素敵な感触です。
南米の高山地帯に生息していて、見た目は首の長い羊みたいなかんじw

でもラクダのなかまで、怒るとツバをはくということろは一緒。
このアルパカちゃんはとてもいい子で、お姉さんの手から餌をもらってしじゅう口をもぐもぐ、幸せそうでした。
さすが、高級毛、触ると羊のようにみっちりしているわけではなく、ヤギのように硬いわけではなく、
ほんとうに柔らかくて毛の一本一本が繊細で絹のよう。

手で触れているのにいないかのような軽さ。
寒くなったらずっと抱きついていたい、そんな感じです。

一緒に出張中だったお仲間たちは、暑さでダウンしていました。もう、愛想を振りまくどころではない
ようですww

a.paka3.JPG


バセットさんはお年なのでしょう。暑さが辛そうでしたw
シェルティーさんもぐったりです(*´д`)

そしてわさおくんに他人の空似なこちらのおかたもダウンしていました☆

a.paka4.JPG


今年の夏は人間にもきつかったけれど、動物たちにとってもそうだったのでしょうね。
coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に3

tabigon

カワイイな~。でも、ワンコたちは暑そうで気の毒ですね。
ところで、高地出身のアルパカちゃんは暑くないのでしょうか。
by tabigon (2012-09-10 00:08) 

風太郎

近所のワンちゃんも今年の夏は相当暑かったらしく、犬小屋の周りは涼むための穴だらけ。去年は穴が1つだでした。
by 風太郎 (2012-09-10 05:44) 

sadafusa

わんわんがなんかかわいそう~
だけど、なんかおかしい
by sadafusa (2012-09-10 10:05) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。