SSブログ

香る常備灯

a.arpmalight.JPG


アロマオイルをセットすれば、コンセントに差し込んでおくだけで
好みの香りがほんのりとお部屋に広がります。

震災以来、常備灯の必要性に気づかされましたよね。
もし夜中に何かあった時、避難経路に常備灯があると安全性が増しますよね。

ねぼけて転ぶことがないうえに、よい香りがすればさらによいですw


生活の木 テンミニッツアロマライト ピンク

生活の木 テンミニッツアロマライト ピンク

  • 出版社/メーカー: 生活の木
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



セレック アロマランプ (ラベンダー) SAP-4

セレック アロマランプ (ラベンダー) SAP-4

  • 出版社/メーカー: セレック
  • メディア: ホーム&キッチン









アロマコンセントランプ glass lace ホワイトハング

アロマコンセントランプ glass lace ホワイトハング

  • 出版社/メーカー: ファーゼン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






coucou♪(・ω・)ノ!(80)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 80

ご自由に4

風太郎

風太郎は香りに鈍感だけ損をしています。
by 風太郎 (2012-09-08 06:17) 

raffles

テンミニッツ アロマライト、私も愛用しています

by raffles (2012-09-08 08:13) 

さうざんバー

オシャレですね~(@@;)とても常備灯とは思えません(^^)
by さうざんバー (2012-09-08 09:29) 

sadafusa

こういうのは、毎日セットしなおさなきゃならないのが
ちょっと~なんですよね。→メンドクサガリ

30にぃ~ち、30にぃ~ち、イッポンポン♪っていうのは
ないのかなあ~、それは蚊取りマットですっ! 笑
by sadafusa (2012-09-08 13:54) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。