SSブログ

男前皇帝 [l'histoires d’hommes]

a.ceser.jpg


初代ローマ皇帝カエサル。

若い頃の彼はとてもおしゃれに気を配っていたようです。
今でいう脱毛もしていたそうですよ。
髪の毛はきれいにカールしてセットして、最新ファッションに身を包んでいました。
香油もぷんぷん、フェロモンぷんぷん(笑)。

10代で婚約者を捨てました。
というのも、彼女の家系が自分の出世にはなんの力にもならなかったから。
そして別の人と結婚しましたが、その後離婚結婚を繰り返すこと4回。

養子のオクタヴィアヌスは実は愛人。男だろうが女だろうが、気にいったらモノにするのです。
さすが皇帝、オトコマエですw

カエサルが来る!と聞けば、「女房を隠せ!!」が合言葉だったとかw

こんな人を落としたクレオパトラはやはりタダモノではないのかもしれないですね(●´▽`)

coucou♪(・ω・)ノ!(109)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 109

ご自由に1

さうざんバー

確か、クレオパトラとは、30歳以上離れてませんでしたっけ・・・?(^^;)今で言う”超”年の差婚ですね(^^;)確かに、オコトマエですね・・・(^^;)
by さうざんバー (2012-09-08 09:28) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。