SSブログ

ガストの冷麺(辛)

a.nenmyong2.JPG


ガストのビビンネミョン。

本場は汁が入っているのが普通の冷麺、
汁けがなくて混ぜて食べるのが辛い冷麺。

汁があるのがなんか新鮮ww

付属のコチュジャンは私にはちょっと少ないくらいw

食欲がない時に夕飯に食べました^^


coucou♪(・ω・)ノ!(88)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 88

ご自由に6

風太郎

大好物の辛冷麺!朝食前のお腹にとっては残酷。腹の虫が盛んに泣き叫んでいます。
by 風太郎 (2012-09-03 06:52) 

ぼくあずさ

ピョンャン冷麺大好きの私も、ご紹介のあった写真は
激辛?躊躇います。
by ぼくあずさ (2012-09-03 12:57) 

大林 森

なかなかおいしそうですね!(*´Д`*)ガストもやりますねえ。
by 大林 森 (2012-09-03 16:07) 

Hirosuke

ガストにも意外に本格的なものがあるんですね。

辛いのは全く平気の大好物だし♪

by Hirosuke (2012-09-03 17:02) 

さうざんバー

辛いのは苦手ですが、辛いのを食べれる人がとても羨ましいです(^^)v
ホンのちょっと辛いもので、練習中なので、いつか食べたいです(^^)ゞ
by さうざんバー (2012-09-03 19:06) 

がり

食べに行ってみたいなぁ。
ガストにあるなんて知りませんでした。
by がり (2012-09-05 11:39) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。