SSブログ

My dearest, here are some things that I can do for you. [Lorem ipsum (創作)]

a.asummermoment.jpg


嬉しいことや楽しいことを分かち合うだけではなくて、

苦しいことや悲しいことだって分かち合いたい


真夜中にもし私を起こしたとしても

謝らなくていいし、すまないと思わなくていい


離れているきみのためにできることは

限界があるから、できることはしてあげたい


ふだんは強いきみだけれど

いつも私を助けてくれるけれど

ふと心が疲れた時には私を頼ってくれたら


守られるだけではなく、守ることもできると

きみとともに生きていると思えるから

私にはなによりもありがたいことだから


きみを幸せな気持ちにしたい

きみが安心できるようにしたい


私はヘリオトロープ

他の誰のほうへも向くことはない

きみだけのヘリオトロープ


きみだけを癒す

誰にも知られなくてもいい

ただきみが見ていてくれれば





coucou♪(・ω・)ノ!(95) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 95

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。