SSブログ

グミでコラーゲン

CIMG4622.JPG

小さなころ、お菓子といえばチョコレートばかりだった私は、グミにはまったく興味がなかったのですが、
大人になってからはなぜかよく食べるようになりました。

最近は、こんな大人用のグミもたくさんありますよね。
TBCのグミもありますが、これも好きです。

CIMG4624.JPG

ピーチ味とグレープフルーツ味があります。
一粒が小さめなので、たぶんほかのグミよりもグラム数は少なめなんですが、結構食べた気になります。

酸っぱい粉が付いたグミは苦手なんです>_<
だからこんなグミが好きです。

CIMG4621.JPG

コラーゲンは肌に良いと言われますが、関節にもよいらしいですね。
肌のためにはビタミンCとヒアルロン酸を一緒に摂取すると効果的だそうです。

もちろん、ちょっと摂取したからと言って目に見えた効果がすぐに表れるわけではないですが、
摂らないよりは摂ったほうがいいし、もしかしたらプラシーボ効果もあるかもしれないですからね( ´艸`)

CIMG4623.JPG

関節のためにはグルコサミンとヒアルロン酸を一緒に。

で、TBCのグミはちょっとお高いですね。

CIMG4544.JPG

これはプラセンタが一袋に500㎎ぶんですって。ないよりはマシな量ですがww

CIMG4545.JPG

ライチ味、おいしいですよ。



うるおい屋 食べるハリ感グミ 91g

うるおい屋 食べるハリ感グミ 91g

  • 出版社/メーカー: うるおい屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ぐーぴたっ  ビューティリッチ コラーゲングミ 3種アソート

ぐーぴたっ ビューティリッチ コラーゲングミ 3種アソート

  • 出版社/メーカー: ナリス 食品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



うるおい屋 ヒアルロン酸グミ 89g

うるおい屋 ヒアルロン酸グミ 89g

  • 出版社/メーカー: うるおい屋
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン グミ 30粒入り

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン グミ 30粒入り

  • 出版社/メーカー: セラバリューズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ナリス ぐーぴたっ ビューティリッチ コラーゲン グミ 3種アソート2 90g

ナリス ぐーぴたっ ビューティリッチ コラーゲン グミ 3種アソート2 90g

  • 出版社/メーカー: 株式会社ナリスアップコスメティックス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



薔薇香グミ 48g

薔薇香グミ 48g

  • 出版社/メーカー: ミナミヘルシーフーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。