SSブログ

クマのぬいぐるみ [和訳のセカイ]

Lyn。

CIMG4625.JPG




一緒に見た映画のチケットを燃やして

きみが買ってくれたクマのぬいぐるみ叩いても

たくさん泣いても気は晴れない


一緒に買ったケータイを捨てて

きみが買ってくれた100日記念指輪を外しても

くれたものすべて捨てても

きみを忘れられない


何も思いつかないし、誰にも会いたくない

愛がこんなものとは知らなかった

何も話したくないし、誰からの電話にも出たくない

こんなにつらいものだなんて・・・知らなかったの


100年愛したわけではないのに

100日をやっと越した

食事をしようとしただけできみを思い出して涙が出るの

顔を洗いながらもきみのこと思って涙が出るの



赤い[ハート]を消して

登録番号1を消して別の番号に換えても

まったくダメ、どうしてもダメで


溜めていた写真を整理して

きみからの手紙を破いても

できることすべてやってみても

まったくダメ、どうしてもダメで


友達に会ってみても

他の人とデートしても

ご飯をちゃんと食べてお酒も飲んでみるけれど

笑えるね

やれることはすべてやってみても

きみを忘れることだけはどうしてもダメで・・・



7集 Part 2 - Love Fiction(韓国盤)

7集 Part 2 - Love Fiction(韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2012/03/25
  • メディア: CD



coucou♪(・ω・)ノ!(84)  ご自由に(4) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 84

ご自由に4

ひだひだ

切ないですね。
by ひだひだ (2012-05-21 00:31) 

Hirosuke

僕がプレゼントした紫色のぬいぐるみ。

捨てられちゃったかな、やっぱり。

by Hirosuke (2012-05-21 08:37) 

mipoko

あ〜 切ないね〜
by mipoko (2012-05-21 13:50) 

nana_hyr

物を捨てることは出来ても、頭や心からはなかなか捨てられないのですよね、人って。
by nana_hyr (2012-05-21 14:58) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。