SSブログ

One early summer night [Lorem ipsum (創作)]

a.fairyies1.jpg


月明りがあまり届かない夜

眠れずに裏庭を歩いてみれば

予期せぬ何かを見てしまうことがある


夜よりも濃い梢の陰で寄り添い眠る小鳥たち

ウッドデッキの上で一触即発の緊張の三角関係のネコたち

夜露にぬれて重そうにため息をつく花たち

虫たちの歌がかすかに聴こえる


月明りがおぼつかない夜

庭のベンチに座ってみれば

昼は気付かないものがたくさん見られる


夜気の中にオレンジの花が香る

初夏の夜の夢も悪くない


眠れずに庭に出たと思ったのも

夢の中の出来事だった




coucou♪(・ω・)ノ!(89)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 89

ご自由に2

Hirosuke

それは、夢の中の夢うつつな夢でした。

by Hirosuke (2012-05-16 16:19) 

moritake

挿絵がなんか気になりました。

by moritake (2012-05-16 23:01) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。