SSブログ

Lady Million [parfum perfum]

Paco Rabanne。

a.pacp.r.lady.m.jpg

見た目からしてゴージャス。名前もゴージャス。香りもゴージャス。
まずはメンズから発売されました。そしてそれに見合うくらいゴージャスな女性用を2年後に発売した
そうです。

香りがゴージャス、といっても、めちゃ高価な天然香料ばかりを使った、というわけではありません。
フルーティ・フローラルのうっとりするような香りなのです。

男性用がゴールドバーをかたどったボトルなので、女性用は金と見合うくらいゴージャスという意味で、
ダイヤモンド型のボトルにしたそうですよw

トップはラズベリー、レモン、ネロリ。

ミドルはクチナシ、オレンジの花、ジャスミン。

ラストはハチミツとパチュリ。

それにしても男性用のCFのモデル、マット・ゴードン、かっこいいですね。
女性用のCFにも出ています。

a.pacp.r.1million.jpg


カナダ出身のモデルさんですが、細マッチョ?
美しいです^^

こんな男性がCFの中のようなでかいダイヤを差し出してきたら、「いらないです」と言えますか?
( ´艸`)





パコ ラバンヌ レディミリオン(50ml)

パコ ラバンヌ レディミリオン(50ml)

  • 出版社/メーカー: PACO RABANNE
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ワン ミリオン(50ml)

ワン ミリオン(50ml)

  • 出版社/メーカー: PACO RABANNE
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に1

nana_hyr

香水のCFとは思えない映像でしたね~^^
とにもかくにも【受け取ってから考える】!
オンナはそうでなきゃ~ww

by nana_hyr (2012-05-16 01:48) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。