SSブログ

Nature Republicの蝶々アイパッチ

CIMG4310.JPG


White theraphyのシリーズで、美白アイパッチです。

蝶々の形をしたシートマスクで、目の下から頬、口元まで貼ることができます。
美白効果があるそうです。

貼ったら15~20分待ちます。

CIMG4311.JPG

この手のユニークなシートマスクは目を引きますが、弱点はといえば、形が決まっているだけに、
その形の規格外の顔にはイマイチ合わないということです>_<

私にはこれは大きすぎて、イラストとは違う形になりました☆
3Dマスクも面白いなと思うのですが、これも大きすぎて形が合わなくてたくさん隙間ができて浮いて
しまいました。

でもまぁ、結果は、目の下に結構水分補給できていました。
切れ目が入っているともっといいと思いましたが。

・・・やはりアイパッチはしずく型が一番好きです。


coucou♪(・ω・)ノ!(60)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 60

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。