SSブログ

a amore canticum [Galerie d'Anges (+創作)]

a.cupid1.jpg


人は生まれ落ちたその時に

すでに運命が決められるというけれど


偶然は必然ともいうけれど

いつも不思議に思ってしまう


ある日突然に幸運が訪れたり不幸に陥ったり

危機一髪で命拾いしたりその逆だったり


そういうこともすべて、生れ落ちた時に決められてるの?


人生は思い通りに行くことはめったになくて

どうしてこうなったのかなと考えることも多くて


一番不思議なのは

きみと出会ったこと


きみゆえに言葉が生まれ

きみゆえにそれらを綴る


きみゆえに心躍り

きみゆえに涙する


まったくなんの共通点もないと思っていたのに

心は共感しあっている


だれよりも私を理解し

だれよりも私を安心させてくれる


この世できみに出会えたことは

きみが私を見つけてくれたことは


偶然なのか、必然なのか

どちらでもかまわない


きみがいてくれれば

運命でも運命でなくても

私はかまわない


coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に2

vega

私は、出逢ったことは数えきれないくらいの偶然が重なって…と、
ある時期まで考えていました。
もし何かが違っていたら、出逢わなかったかもしれない…と。

ところがその女性は、「出逢ったのは偶然なんかじゃない。」
「たとえ何かのボタンの掛け違えなどでその時に出逢わなくても、
必ずいつかは出逢っていたはず。」
「出逢えたのは、初めから決まっていたこと。」
とおっしゃりました…。

そうだよな…と思い…。
by vega (2012-04-30 18:17) 

Muran

コメント
by Muran (2012-05-06 07:04) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。