SSブログ

Karinのケーキ

ケーキもらいました。

地元のケーキ屋さん、Karinのケーキです。

大きすぎず、甘すぎず、地元では結構人気のお店のようです。
甘いものを自ら探しに行こうとしない私は、地元さえもよく知らないのですがw

春らしく、いちごのムーズが2種類。

CIMG4084.JPG

うん・・・どこが違って2種類あるのでしょう~~?

CIMG4085.JPG

ムースの色も微妙に違いますねぇ? いちごOnlyかほかのフルーツもちょいとのっているか。
それにしても、色合いの調節とはいえ、なぜケーキにはイタリアンパセリ(でいいのでしょうか?)が
のっているのか・・・・これ、食べられるけれど食べる人はあまりいなそうですね。パセリ。

CIMG4087.JPG

モンブラン。
これはきっと、母が食べるでしょう。
ケーキといえばモンブラン(と思っている?)ヒトです。

CIMG4090.JPG

ブルーベリーのタルト。う~ん、上だけ食べたいww

CIMG4091.JPG

これはお豆ちゃん(甥)が食べるでしょう。ブルーベリーは超大好物です。

そして

CIMG4088.JPG

いちごのタルト。私はこれをいただきました。
下はスポンジではなくて分厚いタルト生地で、しっとりクッキーのようでした。

Karinはちょっと駐車しづらい場所にあるのにいつも車がたくさん停まっています。
イベントケーキでも人気のようです。


お菓子の工房カリン
月曜定休

茨城県ひたちなか市足崎1457-25
029-272-6055
OPEN 10:00~20:00





coucou♪(・ω・)ノ!(276)  ご自由に(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 276

ご自由に21

たいちさん

私もモンブランが一番好きですね。
by たいちさん (2012-04-25 01:18) 

えーちゃんaaa

美味しそうなケーキだ(=^・^=) ニャー
食べた~い(^○^)
by えーちゃんaaa (2012-04-25 01:30) 

チヨル

美味しそぉ~(^^)

by チヨル (2012-04-25 05:46) 

oko

わっ・・おいしそうです〜
イチゴのケーキが特に・・・♪
by oko (2012-04-25 05:49) 

katakiyo

私もモンブラン好きです。
あの香が何ともいえないのです。
by katakiyo (2012-04-25 06:13) 

cafelamama

ケーキと言えば、モンブラン派です。
カリンのモンブラン買ってみようかな。
by cafelamama (2012-04-25 06:59) 

toshibo

美味しそうですね。
私は甘いものが大好きで・・・ (^_-)-☆
by toshibo (2012-04-25 07:16) 

メルシオ

うーん、どれもこれもとっても美味しそうですねぇ~!
写真を見ながら、口を開けておりました (´▽`*)
by メルシオ (2012-04-25 08:12) 

A・ラファエル

スイーツに使われているハーブ類ももれなくいただきます。
私だけでなく、私の友人達も・・・。
by A・ラファエル (2012-04-25 08:47) 

まろり〜な

どれも美味しそうだけど・・・特にモンブランが!好きです♪
しかもまさにこういう感じのが大好き♥
by まろり〜な (2012-04-25 10:32) 

lamer

ケーキはどれって聞かれたら瞬時に「モンブラン!」って言います。
by lamer (2012-04-25 11:17) 

ちょろっとぶぅ

私も、ついモンブラン買っちゃいます(^^;
nikiさんの、予想通りにお口に入ったのかなぁ~~~笑!
by ちょろっとぶぅ (2012-04-25 12:26) 

くーぺ

ひたちなかは水戸出張中に干し芋を買いに行きましたま◎
私もケーキのブルーベリーは大好きです。
by くーぺ (2012-04-25 13:23) 

はなぶく宇宙人

ケーキって良いですよね~。
うれしい気分になります。
春らしい色合いがnice!
モンブランも大好き!
by はなぶく宇宙人 (2012-04-25 13:41) 

ぼくあずさ

しゃれたケーキを創る店ですね。モンブランがあるのですから
”ふじさん”があって不思議ではありませんね。


by ぼくあずさ (2012-04-25 13:49) 

ribbon

わァ〜〜〜!
どれも。。みんなおいしそう〜〜!^^
おいしそう。。ではなくて
美味しい!って確信できますわ〜
by ribbon (2012-04-25 16:15) 

ドラもん

当家の近くにも隠れ家的なケーキ屋さんがあります。ケーキを食べたくなりました(^^)
by ドラもん (2012-04-25 18:12) 

laquinta0657

美味しいそうなケーキ、太るのが心配。
by laquinta0657 (2012-04-25 18:33) 

secretariat

お久しぶりです。
私もお母さん寄りなヒトです。
by secretariat (2012-04-25 18:43) 

ゆう

私もモンブランです。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-04-25 20:23) 

ラコ

どれも美味しそうで目移りしますね ^^
by ラコ (2012-04-25 21:44) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。