SSブログ

落花流水?

CIMG4330.JPG


水に落ちる花はどこかはかなげです。
とはいっても・・・・

そう、これは紙状のバブルバスです。
さくらの花びらの形だけれど、香りはローズ。

お湯を出している蛇口の下にぱらっと入れると、花びらが溶けてモコモコの泡になりますw
そして浴槽いっぱいに広がるローズの香り。

CIMG4329.JPG


独り暮らしなら気兼ねなくバブルバスにできますが・・・
うちでやると母親に怒られます(笑)

だから旅に出た時に心置きなく・・・・(●´▽`)

友達が一緒のときは、泡立てないようにお湯を貼ってからいれて、ふちに座って一緒に足湯です。
旅先は結構たくさん歩くので、このおしゃべり足湯は元気になります^^

CIMG4332.JPG


翌日の足のむくみも違うと、友達にも好評です♬


coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に1

グリーン

来週お泊り長距離車出張に行かなきゃだから探してみようっと☆
by グリーン (2012-04-25 12:33) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。