SSブログ

Break yourself! [Lorem ipsum (創作)]

a.daligala11.jpeg


明るくまじめで責任感が強くて

なんでもがんばることは

すごいことだと思うけど


心が疲弊してどうしようもなくなったら

独りで悩まないで

とりあえず一度

すべての秩序を壊してみよう


ほかのことは少し、どうでもよくして

自分のことを第一に

すこし自己中になってみようよ


さざなみが大きく揺れだして

心の均衡を崩して大波になり

おぼれてしまうことがないように


いいんだよ

きみの人生ではきみが主人公

きみの人生はきみが思うがまま

誰かのために頑張らない時期があっても

それでもいいんだよ


たった一人きりだなんて思わないで

大丈夫

ゆっくり休んで

人生にそんな時期があってもかまわない


大丈夫

すべてよくなるから

大丈夫

回り道でもいいんだよ



coucou♪(・ω・)ノ!(95)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 95

ご自由に3

風太郎

人生は回り道で、近道なんてないのかも。
by 風太郎 (2012-04-14 10:43) 

吉之輔

人生案外と回り道良いですよ。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-14 14:10) 

fullcon

回り道が楽しいんですよね
by fullcon (2012-04-14 23:32) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。