SSブログ

I Love You [和訳のセカイ]

Avril Lavigne。

a.al1.jpg

コギャルなイメージが強かった彼女も二十代半ば。
音楽性もすこし変わってきたみたいですね。



I Love You


きみの笑顔が好き
きみの感じが好き
きみの格好が好き

だからきみがいとしいんじゃなくて

それから、きみがそんなふうに輝いている
そんなふうなのも好きで
それでいとしいんじゃなくて

ねぇ、わかるかな?あたしのこと
あたしが感じているみたいに感じてくれてるかな?
あたしのこと必要? 必要かな? 必要としてくれてるよね?

きみはとてもすてきだけど
だからいとしいわけじゃない
あたしがきみを好きなわけ知ってるかわからないけれど

それはね、きみだから。
ただ、きみだから。

そう、ずっとずっと一緒にいるから
だからきみのことがいとしいの
だからなんだよ

あたしたちが元気ない時にする
きみのやんちゃぶりが好き

だからきみがいとしいんじゃなくて
あたしが混乱したとききみがいかに冷静でいるかが
きみがいとしい理由なんかじゃなくて

ねぇ、わかるかな?あたしを、あたしが感じているものを


Goodbye Lullaby

Goodbye Lullaby

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: CD



coucou♪(・ω・)ノ!(60)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 60

ご自由に1

九子

彼女お年頃になって、きれいになりましたね。( ^-^)
by 九子 (2012-04-07 23:49) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。