SSブログ

きみの香り [Lorem ipsum (創作)]

Waterhouse, Shrine.jpg


街中を歩くときに ふと、

すれ違う見知らぬ人から 

きみのコロンに似た香りが漂う


きみが恋しくなって

まだ寒い 淡い青空を仰いでみる


きみもきっと

ダマスクローズの香りが鼻先をかすめれば

私のこと 思い出すのかな


あいたいな きみに

とても

あいたいな



coucou♪(・ω・)ノ!(80)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 80

ご自由に4

タッチおじさん

香りは、本能を呼び起こします
言葉少なく全てが表現され素晴しいですね
生意気な事を言いましてm(__)m。
by タッチおじさん (2012-02-22 09:09) 

secretariat

タイトルに入れ食い。
記事に共感。(^ ^)
by secretariat (2012-02-22 09:28) 

nana_hyr

通りすがりの香りに思う心、いいですね(≧ω≦ )
(明日の記事ではわたしも創作をアップしますが、
久々の創作なので妙に尖ったかんじになりました・・・^^;)
by nana_hyr (2012-02-22 14:01) 

vega

ライヴでステージに登場すると、いつもの香りが…。
「きみの香り」ですね…。
by vega (2012-02-22 19:06) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。