SSブログ

SAKURA ②

春めいた雑貨、第2弾です^^

こんなカップでお茶したら、すてきですね。

a.sho.cups.jpg

はんなり、桜の花びらが白い陶器にちらちらとちりばめられています。

ルームフレグランスのジェリーもありますよ。

a.shop.sakuragelly2.jpg

これは結構、ジェリーのボールが大きめです。

そしてこちらは小ぶりのボール。

a.shopsakuragelly.jpg

色が違うのは、メーカーの違い?

そしてこれこれ!!

a.shop.sakurahand.jpg

ガーゼのハンカチ。
色違いで買いたいほどかわいいですっ♬



人気花物盆栽:桜・藤寄せ*【春に開花】

人気花物盆栽:桜・藤寄せ*【春に開花】

  • 出版社/メーカー: 遊恵盆栽
  • メディア:



桜 シルエットグラス サクラスケープ(キャンドル付き)

桜 シルエットグラス サクラスケープ(キャンドル付き)

  • 出版社/メーカー: 桜
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(74)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 74

ご自由に2

nana_hyr

こういう食器もってお花見がしたいですw
もちろん中はお酒で・・・花びらが降ってくればなお良し、
といったところでしょうか(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-02-22 13:56) 

まろり〜な

桜の小物、どれも可愛いですね♪
私も見かけるとつい買ってしまいます☆
ガーゼのハンカチは何枚あっても良いですね♪
by まろり〜な (2012-02-23 17:48) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。