SSブログ

As long as I can see me in your eyes・・・ [Lorem ipsum (創作)]

Nimue (Niniane), Damsel of the Lake - www.timelessmyths.com.jpg


あとすこし、鼻が高かったらよかったのにとか、

あとすこし、瞳が大きかったらよかったのにとか独り言すると


誰のためにきれいになりたいのかってきみは訊くけれど

そんなこと、私自身のために決まってる!


手鏡を覗くことは大好き

鏡のない世界なんて、考えられない


きみの瞳も私の鏡

この世に二つしかない、優しい鏡

そこには、私が映し出されるから


おばあちゃんになっても

そんなふうに見つめてほしい

おじいちゃんになっても

そんなふうに見つめてほしい




coucou♪(・ω・)ノ!(89)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 89

ご自由に5

Muran

お見事!
by Muran (2012-02-08 02:06) 

ぼくあずさ

もし”あずさ”ならエメラルドが欲しいな。
by ぼくあずさ (2012-02-08 02:44) 

Hirosuke

♪As long as you love me♪
      
      とか

♪なぜ なぜ あなーたはー きれーーいにー なりーたいのー♪
    
…なんて歌を思い出しました。

どっちもオトコ心ですけどね。

by Hirosuke (2012-02-08 06:42) 

nana_hyr

私自身 が つまり 彼自身 ??
なんて、ちょっと思いました^^
創作、いつもとてもよい言葉がつまっていて、尊敬しています。
by nana_hyr (2012-02-08 20:17) 

vega

好きなアーティストさんの曲に「タラレバ」というタイトルの曲があり、
同じような詩がつづられています。
もう少し鼻が高かったら…ウエストが細かったら…云々…
そして、タラレバな日々はやだな…と。
でも女性は、やはりそうなのでしょうか…。



by vega (2012-02-08 21:00) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。