SSブログ

Today was a Fairytale [和訳のセカイ]

Taylor Swift。

a.talorswift.todaywasafairytale.jpg

オフィシャルVideoは存在しないようです。
でもめっちゃかわゆいのんを見つけちゃいました!!!

これを作った方の娘さんと、お友達の息子さんが出演しているらしいのですが、ふたりともタレントみたいに
演技がお上手です!!!(そのようにコメントに書いてありました)そしてめちゃくちゃ愛らしいのです。

乳歯の抜け替わりのお年頃だから、7歳前後でしょうか?

最初見た時、オフィシャルかと思ってしまったくらい、完成度が高いです!
おじょうちゃんはTaylor Swiftのファンだそうです。
ホントにお姫様と王子様みたいでかわいい子たちです[ハート]


歌詞は・・・
「今日はおとぎ話だった」の繰り返しがとても多いです。
それくらい、その日のことに超感動していたという恋心がうまく表現できていると思います。
女の子にそんなふうに思わせるなんて、きっとすてきな男の子なのでしょうね。



Today was a Fairytale

今日はおとぎ話だった きみは王子様だった
それまでは悲しみの中にいたあたしを
手を取って、きみは6時に迎えに来てくれたの
今日はおとぎ話だった ほんとにそんなかんじだった

おとぎ話だったのよ、きょうは
あたしはドレスを着て
きみは濃いグレーのTシャツで
あたしが混乱したみたいなとき
きみはきれいだよって言ってくれた
今日はおとぎ話だった・・・

きみがそばにいるときはいつも時間が速度を落とす
でも、この魔法な感じ、かわる?
きみのキスのしかたのせいだったの

きみがそこに立っているのを見かけた時に
あたしは恋に落ちたの
そのせいに違いないの
今日はおとぎ話だった

あたしを別の星に連れて行っちゃう笑顔をきみはもっている
きみのしぐさすべて、きみの言うことすべてはまさに・・・

今日はおとぎ話だった、おとぎ話だったの
あたしが言えるのは
きみの顔を見るときまではなにごとも、無意味だったこと
それがだんだん、明確になってきているっていうこと
今日は、おとぎ話だった



バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



coucou♪(・ω・)ノ!(78)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 78

ご自由に5

Hirosuke

Taylor Swift のデビュー当時の曲 Tim McGrawって、
かなり人気があるんですけど、
Tim McGraw がPVに出てくる「彼氏」の名前だと勘違いしてる方が、
意外に多いですよね。

Tim McGraw とは、
Taylor Swift が敬愛する超有名なカントリー歌手の名前。

PVの中で車のラジオから流れるのがTim McGrawの曲、
という設定なのですね。

皆様ご存知でしたか?

【YAMATO高校♪合唱部】
by Hirosuke (2012-02-08 07:01) 

nana_hyr

今日はおとぎ話だった、この響き最高ですね。
PVも、この年齢だからこそのきゅんきゅん(o´艸`o)
by nana_hyr (2012-02-08 20:13) 

お針子姫

とっても素敵でロマンティック❤
お姫様と王子様のシーンと、森の中のブランコが好きです。
女の子は巻き毛にするとみんなお姫様になれちゃうのね♪
by お針子姫 (2012-02-08 21:47) 

sig

なんてかわいらしい・・・そしてなんて素敵な映像でしょう。
by sig (2012-02-08 21:54) 

sig

やっぱりコメが入っていなかった。ソネブロの重さは重量級! いつまで待ってもniceすら入りませんね。
いえ、ただ上の動画について、二人がほんとにかわいくて、映像もダントツだ、って言いたかっただけなんですけれど。
あ、また、コメが入らない・・・
by sig (2012-02-08 22:41) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。