SSブログ

1月17日に。 [Galerie d'Anges (+創作)]

a.Evelyn de Morgan 1.jpg


この日を心静かに・・・



大地が裂け


街が炎に包まれたあの日は


忘れられない悲劇



友よ


あなたの大切な人たちの魂が


やさしく温かな場所へ導かれたことを


心から願いました



あの明け方

忘れられない

あの明け方を






一日遅いですが、17日に書くと翌日にUPですね・・・。



coucou♪(・ω・)ノ!(95)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 95

ご自由に3

mayolica

私は遠く離れた東京にいて映像やニュースでしか様子が分からずにいました。
昨年の大震災で少なからず様々な影響をうけ、ようやく震災の恐ろしさを実感してます。
誠に恥ずかしい限りです。
被害にあわれた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

by mayolica (2012-01-18 10:39) 

nana_hyr

もう17年、まだ17年、どちらの感覚もあります。
御魂の安らかで温かな来世を願います。
by nana_hyr (2012-01-18 11:16) 

風太郎

あの真っ赤な炎を見ながら、なぜもっともっと陸と空から消火に当たらないのかとやきもきしました。でもあれが精一杯だったんですね。
by 風太郎 (2012-01-18 11:45) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。