SSブログ

ほっこりおやつ

CIMG2795.JPG

おやつは普段、食べないのですが、遠赤外線のセラミック土鍋で作ったイモが焼けたよぉ~などと聞けば、
心も食指も動いちゃいます( ´艸`)

サツマイモは自然な甘みがあって、ほっとする素朴なおいしさですね。

CIMG2796.JPG

繊維がたっぷりで、美容食でもあります♪
カロリーを気にしないなら、マーガリンやハチミツやを付けてもおいしいですね^^
冷めてしまったら生クリームを付けるとお口の中でスイートポテト風(笑)

CIMG2799.JPG

焼きたてをはふはふしながらなにもつけずに食べるのが一番おいしいですね!

なごみ系のシンプルなおやつです♪



coucou♪(・ω・)ノ!(60)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 60

ご自由に7

toshibo

焼き芋は大好きなのですが・・・
大根はすみません、食べれないので・・・<m(__)m>
by toshibo (2011-12-18 09:04) 

月乃

こんにちは。
とっても美味しそうです(^_^)
東京からコチラに来て焼き芋屋さんの焼き芋の安さに驚愕した、わたし。
どうも、東京ではボラレていた(?)らしいです。(w)
(お手に持ってらっしゃる焼き芋ぐらいで東京では700円、今現在住んでる所では300円でした)
by 月乃 (2011-12-18 10:23) 

nana_hyr

軽トラでゆっくり徘徊する香ばしい車、
今年はまだ見かけません^^;
いいお芋と、いい石を使ってるんですよねぇ。
食べたいな~。
by nana_hyr (2011-12-18 14:27) 

PATA

焼き芋大好物です^^
by PATA (2011-12-18 14:33) 

ダイナ

焼き芋大好き!
おいしいよね~♪
by ダイナ (2011-12-18 18:15) 

フヂ

今の季節の優秀おやつですね、大好きです♪
by フヂ (2011-12-19 00:29) 

fam-kaninchen

このおこげがたまりませんね。
こちらでは日本の甘いサツマイモは手に入りませーん!

マーガリン、たっぷりは私の大好きな組み合わせです。
でも、蜂蜜はためしたことありませんでした。
by fam-kaninchen (2011-12-19 03:10) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。