SSブログ

青汁飲んでみましょうか!

d5.jpg

今はいろいろな種類がありますね。

青汁って、ネーミングがすごいインパクトありますね。
この名前で、敬遠してしまう方も多いのではないでしょうか。

朝一番の水分を青汁にして体が慣れてくると、お通じが快調になりますよ。
お通じが快調になれば、体の調子が良くなるばかりでなく、肌の調子もよくなります。

エリカ・アンギャルさんによると、朝起きたら青汁を飲むのが良いらしいです。
彼女はリンゴジュースと混ぜて飲むことをお勧めしています。
たしかに、リンゴジュースと混ぜれば飲みやすいですね。

私は混ぜなくても全く平気なのでぐびぐびいけますw

でも混ぜるなら、牛乳が好きです。
ブロッコリーを塩ゆでしてミキサーにかけ、チキンストックを入れて作るポタージュスープに
混ぜてもよいです。


朝しみこむ力青汁と21種の野菜 20袋

朝しみこむ力青汁と21種の野菜 20袋

  • 出版社/メーカー: アサヒフードアンドヘルスケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

  • 出版社/メーカー: 山本漢方製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



まろやかケール 4.5g×60袋

まろやかケール 4.5g×60袋

  • 出版社/メーカー: ヤクルトヘルスフーズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に4

PATA

青汁、私も最近飲むようになりました。美味しいですよね^^
by PATA (2011-12-13 11:41) 

sonoka

最近サボッていますが、私もずーーーっと青汁を毎朝飲んでいました。
青汁をやめたら、肌が荒れてきた気がします。。。

青汁飲んだーっていう感覚が、結構嫌いではありません(笑)
また復活しようかなー♪
by sonoka (2011-12-13 12:11) 

nana_hyr

朝一杯の水分をとるのは健康に良いそうですよね。
青汁を飲んだことがないけど、スタンダードな苦みのはしる青汁に興味がわきますね。
だってお肌にもいい影響がでれば万歳ですよね\(^o^)/

by nana_hyr (2011-12-13 18:03) 

まぁちゃん

健康にはいいのでしょうね。
でも、テレビの影響が大きい(罰ゲームで飲まさていたので)。
by まぁちゃん (2011-12-14 22:25) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。