SSブログ

プラセンタでもちもち♪

kazukazuさんの記事を拝見して、やはり効果が高いのはプラセンタということで、
ちょっと購入してみたくなりました。

ASAHIが出している美容ドリンクを飲んでたんですが、なにぶんお高くて^^;;;;;;
で、マツキヨ行ってみてみました。

d10.jpg

いろいろありますね。そのなかで、あらら?
左端のオレンジのん。

これのお試し版、7日分で498円!なぜお安いの?
でも値段につられて買ってみちゃいました[ハート]

d2.jpg
マンゴー味です♪

d3.jpg
スティックタイプのゼリーです。
開けてみると、こんな感じ。オレンジ色を想像してたら、意外。
d4.jpg

ちゅるんと。
結構弾力があります。
おいしいです。

翌朝・・・・・おおおお、一回でももっちり!
プラシーボ??

いえいえ・・・これ、5月に初めて購入してから、なんやかやで結構リピ買いしています。
最近は、コラーゲンも同じシリーズから出ていますよ。

一番お手頃な気がします。
お試しくださいね~。


**************************************


この記事は5月に書いたのですが、その時はまだ1箱目を試している最中でした。
効果のほどを書いていなかったために、加筆してみました^^


coucou♪(・ω・)ノ!(42)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 42

ご自由に3

kazukazu

こんばんは!
早速チャレンジ中なんですね!
一週間後の記事を楽しみにしてま~す^^

by kazukazu (2011-06-04 00:21) 

メルシオ

これ、食べたことがあります。
結構効き目ありました!

by メルシオ (2011-12-13 12:35) 

リキマルコ

このお値段なら続けられそう(*≧∀≦*)
年々塗ったり飲んだりが増えて大変ですわ(/_;)/~~

励ましのコメントありがとうございました(*^^*)
by リキマルコ (2011-12-13 18:10) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。