SSブログ

ㅎㅎ [Galerie d'Anges (+創作)]

Innocence.jpg


0:44am

メールが届く


開かずに明日の朝まで待ってみる

開いたらすぐに楽しみが終わるから

気持ちを熟成させておくのも

いいものじゃない?


朝になってもすぐ開けずに

いろいろな用事を先にしてみる


近くにいるときには

一日に何度もメールして電話するけれど


忙しいきみは今現在

一日の報告をする暇もなくて


でも

許してあげる


開いてみたらたったひとことしかなかった!!!

でも

許してあげる


そのひとことで

今日の私は


背中に羽が生えたみたいに

ふわふわと宙に浮きあがったから。





coucou♪(・ω・)ノ!(98)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 98

ご自由に3

あゆさこ

 私なら、気になって、気になって、確認したくなりそう!それで、ひと言だけ・・・。がっかりする自分が見えます。(笑)
by あゆさこ (2011-12-03 00:15) 

PATA

大好きな人からメールが来ると気分がよくなりますよね^^
by PATA (2011-12-03 11:41) 

詩人の血

メールを開く前のワクワク感が弾ける
しなやかさで伝わってきます!

かわいい感性の「詩」ですね!
by 詩人の血 (2011-12-03 12:59) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。