SSブログ

KFCのchicken pod pie

寒くなると食べたくなるものの一つが、ポッドパイです。

CIMG2754.JPG

でも正直、自分で作るのはちょっと面倒でw
だからKFCさまさまさま。

CIMG2751.JPG

トマトのほうを食べましたよ(くまらさんはダメでしょう?トマト)
こんな小さかったでしたっけ?

CIMG2752.JPG

でも、チキンと一緒ならこのくらいのサイズでいいのかな?
私はスープ大好きなので、もっと大きくていいなと思いますがw

CIMG2753.JPG

ぷちっとスプーンで穴をあけると、パステルオレンジ色のスープが見えます。
「飲む」のではなくて「食べる」スープです。そういえば、英語ではスープを飲む、は、drinkではなくて
eatですね。

CIMG2757.JPG

寒い日はこんなランチもいいですね♪
やはりメインとして(する?)食べるには、自分で作るしかないか・・・・・。

ベースはとろりとしたクリームシチューですが、自分で作るならこのようにトマトとか、あるいはカレー風味、
ビーフシチュー、クラムチャウダー、なんでもOKですね♪


coucou♪(・ω・)ノ!(76)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 76

ご自由に5

fam-kaninchen

わーーー!食べたいです!こんなのがお店で買えるなんて幸せです!
by fam-kaninchen (2011-11-28 05:01) 

メルシオ

ポットパイいいですよね! 
この間からコマーシャルみてて、ずーっと食べたいと思っているのですが・・・ なかなか、チャンスがありません!
ぜひ、トマトとクリームを1個づつ買って、食べ比べしたいです。
by メルシオ (2011-11-28 13:08) 

hatumi30331

これ気になってたんです!
食べたい!!
by hatumi30331 (2011-11-28 13:33) 

citron

ポットパイはなかなかいけますよね。
お店屋さんならたネタことあります。
まだ買って食べたことはないので一度試してみたいです。
by citron (2011-11-28 15:30) 

あかね

お料理上手なnikiさんもKFCに頼ることがあるんですね。(o^―^o)
ポットパイって寒い日には最高ですね♪

by あかね (2011-11-28 22:38) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。