SSブログ

アイパッチ(目元シートマスク) [parfum perfum]

CIMG0069.JPG

韓国に行くと必ずするのはコスメショップめぐり。
そして手当たり次第に買うのがアイパッチ。

目元に貼るシートマスクです。
洗顔後にローションで肌を整えてから貼って、その上からフェイスシートマスクをします。
スペシャルケアの時には、さらにその上にラップで10~15分。

とったら目元はふっくら、肌はモチモチに~~♪

CIMG0066.JPG

ひんやりして気持ちいいですよ。
でも、貼ったまま眠ってしまわないように気を付けてください~。
あ、日本には貼ったまま眠れるものもありますよね。

コラーゲン、ヒアルロン酸、キャロットエキス(コラーゲンなのでしょうね)、サンザシ、韓方、いろいろな
種類があります。

CIMG2744.JPG

とにかくどれがいいのかは、使ってみて肌質との相性で決まりですね。
coucou♪(・ω・)ノ!(62)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 62

ご自由に3

PATA

これ、韓国に留学に行った友人に
お土産でもらいました~気持ちよかったですね^^
by PATA (2011-11-28 22:33) 

みつひろ

女性にとって^^
なによりのものですね。。♪
by みつひろ (2011-11-29 23:50) 

vivian

こんにちは♪
私MISSHAのBBクリームを買ったんですよ♪
匂いが怖かったので人気があるみたいだった
パーフェクトカバーBBクリームですが・・・

とてもよくのびてカバー力もあり
使って10日くらいですがお肌の調子が良くなっています(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m
次は美恵BBクリームに挑戦しようかと思案中です^^;

by vivian (2011-12-01 12:57) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。