SSブログ

またまた買っちゃいました☆

前回、バレーシューズを購入しましたが、あまりの履き心地の良さにまた買っちゃいましたよ、
リゲッタ。

今度はヒールありです。

CIMG2767.JPG

ヒールのぶんだけ内側のソールの盛り上がりも、バレエシューズよりは高いようですが、履いてみたら
やはり抜群のフィット感です。

CIMG2766.JPG

ガンガン歩く日は、リゲッタがイチバンです。
そりゃあ私だって、一応、何万円もする高価なデザイナーズヒールにあこがれないこともないです。
でもけっきょく、履いていく場所がないしw、手入れもできないのでw、履きやすさ重視になりますwww

足の幅?EとかEEとかいいますね。あれが結構広いのかもしれません、履きなれないというのもありますが、
細身のヒールを履くと1時間もすれば頭がガンガン痛んできます☆

履きやすくてデザインもかわいいなら、まさに普段履きヘビロテにもってこいです^^
CIMG2773.JPG

これはコサージュはついていませんが、ストラップはついています。
取り外せばシンプルなデザインになりますね。

CIMG2768.JPG

それにしても、自分で履いて自分で撮るのって、かなり難しいですね^^;;;;;

初めて履いてもすんなり足になじむ、さすがです。
CIMG2775.JPG

前回のバレエシューズでは、山登りまでしてしまいました☆(韓国のお寺に行ったとき)
街中をガンガン歩いても全く足が疲れなかったし、かなり重宝しました。

持っていらっしゃる方も多いことが、前回多くのコメントをいただいてわかったので、やはり履きやすさと
デザインのかわいさで人気なのですね。

CIMG2771.JPG

これはトントに超お勧めですよ~~( ´艸`)


リゲッタ ウェッジパンプス5cmヒール ブラック S

リゲッタ ウェッジパンプス5cmヒール ブラック S

  • 出版社/メーカー: リゲッタ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品









coucou♪(・ω・)ノ!(265)  ご自由に(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

coucou♪(・ω・)ノ 265

ご自由に21

あゆさこ

 履きやすくて、かわいくて、良い買い物をしましたね!(^.^)V 日頃、車移動の私、東京に行って歩き、靴擦れはするは、痛くて休み休みでないと進めなくなった苦い思い出があります。(..;)それからは、見た目より、履きやすさを重視した靴を履いて出かけてます。田舎ほど、歩きませんものね。(笑)nikiさん、自分で撮ったんですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2011-11-25 00:09) 

フヂ

色も形もかわいい~!
私もnikiさんみたいな、すらっとした脚だったらなあ。
by フヂ (2011-11-25 01:47) 

kyon

これは履きやすそう!とっても可愛いですね。色も素敵です。
by kyon (2011-11-25 02:33) 

miyoko

かわいいですね^^
by miyoko (2011-11-25 03:21) 

プースケ

こんにちは(^_^)
フィット感がよく履きやすい靴はいいですね♪ しかもオシャレ☆
以前、立ち仕事を続けていたことがあり外反母趾になったので
靴選びには気をつけています。買われた靴はとても良さそう♪
by プースケ (2011-11-25 07:07) 

yoshinonoko

うわぁ~^^
可愛いですね^^可愛くて履きやすい靴、まさに理想的ですね♪
by yoshinonoko (2011-11-25 07:55) 

emixmamy

やっぱりリゲッタ可愛いですね(*^^*)
赤いバレーシューズ、素敵です♪
by emixmamy (2011-11-25 08:05) 

風太郎

ダンス教室に3か月通ったことがある。
靴も揃え心が弾み教室に行くのが楽しくなった。
しかし運動音痴で指導する先生の足を踏み、タンゴを踊ればズッコケるでやめました。

by 風太郎 (2011-11-25 09:42) 

ときこく

とっても似合ってます。
可愛いですね♡
やっぱり歩きやすい靴が一番ですよね(^o^)丿
by ときこく (2011-11-25 15:13) 

boopyon

お気に入りの靴が見つかると気分よくなるのは何故なんでしょう(・・?
私は幅広なので今でも数は少ないですけど4Wくらいまで普通に売っているので「今買っておかなければ」という強迫観念は薄れましたが昔は合うパンプスがなくて気に入ったものが見つかると同じものを何足か買ってました。

by boopyon (2011-11-25 15:24) 

hatumi30331

そんなに履き心地がいいの?
それは試したくなるなあ〜〜^^;
by hatumi30331 (2011-11-25 17:26) 

shiho

かわいいシューズですね♪
by shiho (2011-11-25 18:06) 

くにちゃん

はきやすそうで、色も素敵ですね^^
by くにちゃん (2011-11-25 19:09) 

mipoko

前回のバレエシューズの記事を見たあとほしくてすぐに
探したけど、欲しい黒がどこも売り切れで断念したんですよ~
私もガンガン歩ける可愛い靴が欲しい!
今回のも可愛いから探してみよ~っと♪
by mipoko (2011-11-25 20:27) 

may234

歩きやすい靴が一番ですよね!
私も買ってみようかなぁ~^^
by may234 (2011-11-25 20:57) 

みずき

シンプルで可愛い、歩きやすそうな靴ですね。
今度、チャレンジしてみようと思います^^
by みずき (2011-11-25 21:12) 

nana_hyr

リゲッタ、耳にしたことはありましたがとっても素敵な靴ですね。
発色もとっても美しい。

長時間歩くことに長けているのって、良品の条件ですよね。
おしゃれは我慢を伴う、のもわかるけど、
心地よく美しく楽しくありたいですものね(=´∇`=)
by nana_hyr (2011-11-25 21:25) 

sevensea-south

シンプルでカワイイですね~
私も欲しいな~
by sevensea-south (2011-11-25 22:55) 

モンクレールダウン

更新を楽しみにしています。

by モンクレールダウン (2011-11-26 14:10) 

macky

私も買いました^^y
by macky (2011-11-26 19:57) 

hatsune

足に合う靴に会えて羨ましいです~。
長年、靴選びには苦労しています(;´д`)トホホ
by hatsune (2011-11-26 22:19) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。