SSブログ

保湿のシートマスク By SKIN FOOD

寒くなると乾燥が気になってきますね。
肌は約28日周期でターンオ-バーを繰り返すので、そうしても調子が悪い時が出てきてしまいます。

CIMG0056.JPG

ちょっと乾燥が気になったときは、アボカドのシートマスクです。
「モリノバター」といわれるアボカドは、栄養分も保湿成分も豊富に含まれています。

これを洗顔後にふき取りローションしたあとにして、うえからラップ。
10分ほどおいてとった後、手のひらで押し込むように肌になじませればしっとりです♥

こちらは人気の高いキャビアシリーズです。

CIMG0055.JPG

保湿、肌のきめをととのえる、アンチエイジングなどに効果があるそうです。
キャビア成分・・・ゴージャスですね( ´艸`)

この前のハチミツパックと一緒に買った残り二つのパックでした。

CIMG2354.JPG

SKIN FOODのシートマスクはマスクが柔らかくて肌にフィットするので好きです。
ホワイトチョコレートのシートマスクもしっとりするし、なによりもほんのりチョコの香りでリラックスできますよ。


coucou♪(・ω・)ノ!(55)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 55

ご自由に4

sig

こんばんは。
アボカドオイルを化粧品に採りいれたのはマックス・ファクターでしたね。
日本ではまだアボカドが全く知られていない頃でした。不思議なフルーツに興味を持って探しましたが、どこにも売っていませんでした。
by sig (2011-11-13 19:28) 

sonoka

なんだか美味しそうにさえ見えますね。(食いしん坊)
by sonoka (2011-11-14 10:03) 

sonoka

連投すみません、食べて美味しい&効果があるものは、(すべてにいえることではないとは思いますが)お肌にもオイシイっていうことなのかも・・・なんてなんとなく思いました(^^

アボカド、効きそうですね。
乾燥が気になる季節&お年頃なので、ちょっと探してみます。
by sonoka (2011-11-14 10:06) 

nana_hyr

キャビア~。
これも美容にいいとは・・・。
贅沢なスキンケアで気持ちもリッチになりそうですね^^
by nana_hyr (2011-11-14 10:53) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。