SSブログ

韓国のドラッグストアで見つけた変わりものパック

Olive Youngと英語表記してあるお店を、あちこちで見かけます。
これはドラッグストアで、コスメ、日用品、便利グッズ、お菓子やビタミン剤、サプリメント、けっこうなんでも
売っている便利なお店です。

日本のお菓子やDHCのサプリメント、化粧品などもたくさん売っています( ´艸`)

これこれ。
店頭で見かけました。

CIMG0084.JPG

歯を白くするパックですって。

なかにはテープ状のシートパックが入っていて、固いフィルムをはがして歯に張ります。
そして1時間くらい貼っておきます。

CIMG0085.JPG

すると、歯が白くなるのです~~~。

ホントに白くなりました。これはよいですね~。

CIMG0086.JPG

そしてこちらは顎のシートパック!
ホットパックだそうで、輪郭がすっきりするそうです。

CIMG0081.JPG

買うだけ買ってこれはまだ試していないです。
輪郭はいつもマッサージしているのであまり気になりませんが、つい・・・物珍しくて買ってしまいました( ´艸`)

女優も使うとか書いてありましたよ・・・・・フフフ。

それにしても、美容に関するものは何でもそろっています。
私にはお宝ざくざくに思える場所、それがドラッグストアとコスメショップです♪



coucou♪(・ω・)ノ!(86)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 86

ご自由に3

オシエル

歯を白くするパックは、歯並びが良い方でないと貼り辛いように思えます。

by オシエル (2011-11-12 01:35) 

orange

実はこんなお店にも立寄りたかったのですが…
お父さん(=夫)がいっしょだったもので...
今度は娘と私だけで♬
by orange (2011-11-12 13:57) 

nana_hyr

成分が気になるのと、
うっかりそのままお出かけしてしまう事を想像して笑いました^^
by nana_hyr (2011-11-12 19:01) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。