SSブログ

蒸気のアイマスク(ラベンダー) [J'adore]

hot.jpg

これこれ。
ストレスがたまったとき、眼精疲労の時、眠れないときの救世主です。

袋から開けて耳にかけると、じんわり暖かくなってきます。
ラベンダーの香りとカモミールと無臭がありますが、わたしはずっとラベンダーのファンです。

眼球が温まってきたなぁと感じ、気が付くと寝息を立てている自分がいますw

したまま寝てはダメと書いてあるけれど、ついそのまま寝てしまいます。

目は冷やすよりも温めたほうが疲れはとれます。

長時間のデスクワークやPCをたくさん使う人には必需品ですね。
お試しあれ~。

coucou♪(・ω・)ノ!(57)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 57

ご自由に3

MURAMASA-X6

あっ、これすごく気になります~(*^^*)
温めた方が疲れがとれるとは良いことを聞きました。
ちょっと試してみようかな~と思います♪
by MURAMASA-X6 (2011-07-30 02:33) 

坊や

へーー!今まで冷やしてた・・ 香りも良さげ。
by 坊や (2011-07-30 09:58) 

がり

眼精疲労蓄積してます。
前から気になってたので買ってみます。^^
by がり (2011-10-26 21:24) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。