SSブログ

カラーラの蚤の市 [J'adore]

オーストラリアのカラーラでは、月に2回ほど(だったかな?)蚤の市が開かれます。

sorts 085.jpg


いくばくかのお金を払ってエントリーすれば、自分の店を出すこともできます。

ここで、ビーズのアクセサリーを一日売ったことがあります。
お客と話して、隣のお店をひやかして、果物のお店で買ったイチゴやリンゴを食べて、
あっという間に一日が過ぎました。

もうけは24ドルくらい(笑)

でも楽しかったので、良しとしました。
帰りにスーパーによって、そのお金で白ワインを買って帰って、友人たちと飲みました。



coucou♪(・ω・)ノ!(105)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 105

ご自由に4

nana_hyr

蚤の市、ブラブラするだけでも楽しい。
お店を出店したことはないですが友人の出店をお手伝いしたことがあります。
友人によると「時代の先を行きすぎた」らしく売上は少なかったのですがw
お店を出す側って、また違う高揚があって楽しかったこと思い出しました^^
by nana_hyr (2011-10-17 11:27) 

やまだ

すごい、カッコイイです♪

楽しい1日だったんでしょうね(^^)

by やまだ (2011-10-19 23:50) 

Piroko

私が理想とする、海外での過ごし方です。
海外の旅行するなら、いつも妄想するのは、1ヵ月そこの住人になって、子供みたいな発想だけど、友達たくさん作りたいなぁ~って

いつもブログの読んで写真見てると、心が豊かにしてくれるし、色々と知識の豊富さに感心してます。
毎日、本当にブログみるの楽しみにしててます。
これからも、色々 教えて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by Piroko (2012-08-28 02:21) 

Sizuku

楽しそうで読んでいてワクワクしました(^^)♪
by Sizuku (2012-08-28 23:56) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。